2011年06月11日 11時06分
これまた上質の993ターボです
やはり
いい物はすぐに売れちゃいますね

車を
探している人に
アドバイスを一つ
いいものに出会ったら
迷わず買え!
ですね
それじゃ
いつもの
納車整備を

993はオイルエレメントが2個ついてます
一つはオイルタンクの下

もう一つはエンジンの前方
結構面倒なところにいらっしゃいます
これらも
待ちで交換作業となると
超あせります
十分な時間があると
助かりますね

993ターボの場合
インタークーラーが邪魔で
整備の時は
必ずと言っていいほど
外す事になります

エンジンブロアーファンが
きゅるきゅる鳴ってました

モーターの交換です

クランクプーリーのクリアランスが
狭いので
ベルト交換も必死のパッチです

フロントパット交換
キャリパー赤いですが
パットは赤く無いです

純正を使用します
ブレーキ鳴きの面で
可も無く不可も無く

ちなみに
エンジンオイル入れる時も
インタークーラーのカバーを外さないと
入れれないのです

フロントスタビライザーロッド

オイルクーラーファンスイッチ
年式ゆえ
細かな物が必要になってきますね
が
ぜひとも
いい状態をキープして欲しいですね