2008年01月10日 13時01分
年が明けて10日もたつと町も
すっかり日常モードです。
ガレージテンも今週はいつものようにメンテナンスの
ご依頼が多く忙しくさせていただいてます。
まず1台目
ポルシェカイエン。不幸なことに当て逃げされドアミラー破損
フロントミギドア・リヤミギドア・ミギリヤフェンダーを補修・ペイントです。
相手が分からないのでご自身の車両保険にて修理します。
2台目
BMW318(E30)。こちらはいつも定期的にメンテをさせていただいている
車です。今回はオーディオの不調・ライトスイッチのグラツキ修理
メーターイルミネーションの調整不良修理・その他・・・
3台目
BMW540(E34)。Fバンパー破損交換ペイント・エンジンオイル・
エレメント交換・ナビ不調修理・ワイパービビリ修理・その他各部点検。
4台目
フィアットパンダ。12ヶ月点検・ウインカー不良修理・その他・・・
5台目
アウディ100アバント。12ヶ月点検・ラジエター水漏れ修理・その他・・・
とこんな感じで多数入庫いただいています。
本当はもう一台車検の入庫があったのですが代車が足りなくなり
来週にしていただきました。すいません。
去年ぐらいからメンテナンスがかなり多くなってきて
ありがたい限りです。それに伴いメンテのご相談も多く
メールでの問い合わせも多数あります。
メールでのお問い合わせはできる限りお答えをしていますが
内容によってはメールで伝えにくいことも多いです。
それに僕がアナログ人間&体育会系の熱いタイプで?
メールより僕の熱い言葉で・・・と思い少しメールが苦手です。
つい先日に頂いたE30のリモコンスターターの件では
お伝えしたい内容の半分ぐらいしか伝わってないような気がします。
ですので修理の相談・販売車両のお問い合わせは
はできればお電話のほうがありがたいことが多いです。
勿論今までのようにメールでもがんばってお答えいたします。