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    ポルシェ964カレラ2 TIP

    2012年12月28日 16時12分

    前期型964のポーラシルバーです



    走行は5万キロだが



    車両の状態は綺麗で



    まだまだこれから、と言う感じです。









    商談が決まる前に整備したばかりの部分があるので



    載せておきます

















    エンジンオイルクーラーのファンスイッチです



    ファンが回って無かった訳ではないですが





    回転始める温度がちょっと高めだったので



    交換しておきました













    右のフロント部分についています









    一度替えておけば、後はそんなに気にしなくても良いようです













    エンジンオイルのサーモスタットも交換です





    動きの悪い場合はエンジンオイルの適温保持の



    管理がしにくくなります





    また



    ヒート気味になったり



    オイルクーラーのファンが回りっぱなしになり



    寿命を縮める要因となります









    オイルタンクの直ぐ下にあります





    ボディサイドのカバーを外せば



    丸見えとなりますので



    作業性はいいですね













    サイドステップのピンが折れているのを



    良く見かけます













    ピンが折れてなくなってました





    新しいのと交換です











    ファンのローモードが回転し始めます











    ファンがハイモードで回転します



    かなりの音なので



    長く続くと車がかわいそうになってきます







    夏場の渋滞対策として



    上記2点のリフレッシュはお早めに

















    商談成立との事で





    ポンプやらATFやら交換整備に入ります









    オイルパンを外して



    フィルターも交換します











    フィルター覗くと



    真っ黒になっている車を時々見かけますが



    この車はそんなに汚れは無いです











    フューエルポンプの交換になります













    フィルターとセットで替えます













    長い間お疲れ様でした

















    ワイパーのゴムはケチらずに



    頻繁に替えておくほうがいいですね







    窓ガラスにワイパーの筋傷が入ってしまうの嫌ですもんね











    リアウォールの破れがあり、交換です











    樹脂製なので古くなると破れているのがほとんどです



    商品展示している時には



    大丈夫だったのですが



    試運転や予備検査など





    動かし始めて不具合が出てくる事は





    古い車の場合



    よくあることです





    あせらずゆっくり付き合ってあげてください









    それでは



    遠いところへ行くようですが



    宜しくおねがいします





























     


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